おパンツ月間

おパンツ月間_f0020595_221134100.jpg
25日から、プリエにヒートが始まった。前回のヒートの時は、ファル・ボンはまだまだお子ちゃまだったので、オスとして気にすることはなかったのだが、今回はそうは行かないだろう・・・・と気をつけて居るのだが、今のところは、オスとメスの両方を飼っている方の話を聞く程、ファル・BONはプリエをメスとして意識していないようだ。
生活では、一緒にすることのないように離しているが、十分臭うはずなのだけれど、それに今のところは、特別な反応は示さない。ただ・・・・
おパンツ月間_f0020595_22203296.jpg
いつも遊ぶお友達フラットのはなちゃんに急に「好き好き攻撃♡」ペロペロお顔を舐めまくるファルちん。
BONは、あまりにしつこく追い掛け回すので、係留。
ママじゃない女の子を追い掛け回しはじめた!!
おパンツ月間_f0020595_22233157.jpg
ハナちゃんは避妊手術済みなので、良い匂いらしい♡
でも当のハナちゃんは、私が、ポケットからビニール袋を探していると
おパンツ月間_f0020595_22265145.jpg
        『おやつが出るですか?くださ~~い♪』
と、ジジちゃんと2匹で色気より食い気なのだった!
どうやらプリエから日頃から叱られたりするから、「恐れ多い~!」って感じで、今のところはオスとしての姿は現さないでいるようだ。
おこちゃま君たちは、元気にお外で遊んでいなさい!
おパンツ月間_f0020595_22375537.jpg
          キャッホ~~!!ハーイ!
おパンツ月間_f0020595_22402781.jpg
しばらくお散歩もバラバラだね。 

by puri-puri-prier | 2006-11-30 22:44