躾教室

躾教室_f0020595_023173.jpg
この写真、
顔が怒っているでしょ~?
ここのところ、自分の感情をおもむろに表すプリエさん。
気に入らない事があると、大人気なく仏頂面になる。
気に入らない事って、オシリの匂いの嗅ぎ方が気に入らない・・・だとか、
遊んでいるのに、男の子がしつこい・・・だとかね。
許せーーーん!!
そんな事で耐えられないなんて、マミー的に許せんのだー!

今年初めての躾のお稽古の今日、先生が、「プリエさん、最近はどうですか?」と。
私: 「最近、不機嫌を表現してくるんです。」
先生:「それは、良くないですねー、どれ?ちょっとプリエ、来てご覧?」
その一言で ぱぁぁぁぁ~~~!!! っと仏頂面が、
おたふくの様な表情に一瞬にして変わりました。
益々許せーーーん!!!
私とあなたの関係に、これで完璧!
っていう終わりはないのね。
まだまだマミーは甘いのだ。。。。ヤラレタ。

by puri-puri-prier | 2007-01-11 19:42