やられた!!

やられた!!_f0020595_22562877.jpg

晩御飯の買い物を車の後部座席に置いたまま、ちょっと薬局へ。
いつもなら、車内にワン’sを残す時は、食べ物は必ずソフトクレートの中に入れて置くのだが、
今日は、あいにくソフトクレートの中が既に買い物でイッパイだった。
大体そもそもクレートの使い方が間違えているのは承知のうえ。
スーパーの袋はテープで止まっているし、すぐだし・・・なぁ~んて思うのが間違いだった!!
さっさか薬を買って車に戻ると、袋を必死に漁っている。
私が戻って来たのにも気が付かない程、真剣に作業中だった。
「やられた!」
「ちょっと!!」と声を掛けた途端に、トランクルームに逃げ込んだ!
「もう!どうしてくれるのよ!今晩のご飯!!」
やられた!!_f0020595_23105225.jpg

                   「旨かったぜ、マミー。間抜けだな。」

by puri-puri-prier | 2007-01-31 23:21