お散歩三昧

お散歩三昧_f0020595_0251524.jpg
プチッとご無沙汰してしまいました。
今、プリエがヒート中なので、1日に何度も分けて散歩に行かなくてはならなくて、ブログ更新が儘なりません。
せっかく覗きに来てくださる方に申し訳ないです。
何かと話題の多いプリエ家です。更新出来なかった間にも色々ありましたが、それはまたいずれ。

~~先ずは今日のごくごく普通のお散歩の様子から~~

お散歩三昧_f0020595_0325413.jpg

きょうも、いつものマリーナへ。
プリエのヒートのため、どうしてもハウスに入れられてしまう時間がいつもより多くなってしまうファル・BON。気候もとっても良いせいか、プリエのヒートの匂いのせいか、テンションの高いお二人さん。元気が有り余っています。
土埃を巻き上げながら、先ずはかけっこでガス抜きです。
今日は、だれもお友達がいなかったので、2匹で貸切でした♪
お散歩三昧_f0020595_0385225.jpg
プリエが居ないと2匹は私と遊びます。プリエが居るとプリエにくっついて遊ぶのでたまには居ないのも良いものです。
たっぷり遊んで満足げなお二人さん。
お散歩三昧_f0020595_0494225.jpg
今日は暑くなるって天気予報で言っていたので、車に乗ったら、暑くてへ~へ~していたらばエアコンの風が気持ちがいいのに気がついたBON君。
センターコンソールにお腹を乗せて、おしりはちゃんとシートに座ってエアコンの風を浴びていました。たまに運転中の私の肩にもたれかかってくるのがなんとも可愛い!うっとりしちゃいます♪




お散歩三昧_f0020595_0583936.jpg
一度帰宅して、次はプリエの番です。
なぜプリエが後かと言うと、プリエは一緒に寝ているので、朝1番にチッチもしているし、家族が出かけるまでの間、ずっとフリーでいる時間が長いので、交代です。すっかり夏の日差しに近づいているプリエ地方。なのに春の取りこぼしを発見しました。
お散歩三昧_f0020595_112776.jpg
葉桜の中にひっそりと涼しげに咲く桜。
でもそのすぐ横の木にはたわわに実る初夏のさくらんぼ。
お散歩三昧_f0020595_131319.jpg
ちょうど、真ん中の季節っていう事かな!?
まだまだお散歩三昧な日々が続きそうです。

by puri-puri-prier | 2007-05-23 23:58