今朝の出来事

今朝の出来事_f0020595_19271188.jpg
お父さんがご出勤の時、いつもはプリエさんだけがお見送りをするのだけれども、
今朝は、珍しく3匹でお見送りをした。
3匹お座りで、「おとーさん!いってらしゃいでぇ~~す!!」
お父さんは週末出勤だのにニコニコでお出かけしていきました。
その直後、ファル・BONがガレージからうっひょうっひょしながら道路に飛び出していってしまいました。
プリエ家の周りは、ほとんど車は通らないのですが、お年寄りとかが歩いていらしゃる可能性もあるので、慌てて「おい!!お家に帰って!」と言ったら、一度は戻ってきたものの、また2匹でうひょひょひょひょ~~!!
その途端に、プリエさんが、しっかり者のお母さんらしく飛び出してきて、2匹の首元をガウガウ言いながらまるで、家に戻るように促しているかのごとく、レトリーブしてきてくれました。
たまたまなのでしょうか?どんな意味があってあんなにファル・BONを叱ったのでしょうか?
とりあえず、マミーからもお叱りをMAXに受けた2匹でした。

午後になって、急に雨が降り出し、散々騒いだ3匹は、てんでんバラバラ勝手な所に転がって寝ています。
今日、ファルちんのハウスをバリケンから、ゲージにしてあげました。
暑そうだったので、これで、少し快適にお留守番できるかな?

by puri-puri-prier | 2007-06-30 19:40