お散歩 パート2

プリエさんのお散歩から自宅に戻り、今度はファル・BONの番です。
時間は8時前。いつもより多少暑さが緩いように感じたので、となり町に出来たドッグランに行って見ることにしました。
お散歩 パート2_f0020595_0405489.jpg

プリエ家の住む地区は海に来る車でこんなに渋滞になってしまうことを忘れて、いつも通りに家を出てしまいました。いつもの倍以上の時間がかかりました。 失敗・・失敗・・・!

ランに到着すると、だ~れもいない貸し切り状態で、思いっきりひとまず走り回った2匹でした。
そると、どんどんとワンコが集まりだして、今日はセッター&レトリーバー&ジャックラッセルばかりが20頭近く集まりました。
お散歩 パート2_f0020595_047281.jpg
お散歩 パート2_f0020595_0472088.jpg

お散歩 パート2_f0020595_04916100.jpg
コーディーママさん家のディーゼルくんにも久しぶり~♪ 
ちょっと前まではBONの方が大きかったのに、すっかり抜かされてしまいました。
以前は、BONくん、ちょっとお兄さん風を吹かせて、
ディーゼルに「オレの方がお兄ちゃんだからな!」って言っていたのに、
今日は「ヨッ!でかくなったな」っていっていました(笑) 
お散歩 パート2_f0020595_0545128.jpg
ブログを通じてお友達になったアンリくんラウル君家とも初めて一緒に遊ばせてもらいました。
ファルちん、アンリ君が大好きで、ペロペロしていたら、アンリ君もファルちんを気に入ってくれて、
チュー返し♪ 
ファルちんの嬉しそうなお顔をみてくださ~い。

お散歩 パート2_f0020595_0592066.jpg
あっという間に1時間以上、楽しく走り回って、大満足なファル・BONでした。
ランは木陰に覆われていて、9時になっても全く暑さを感じさせないので、最高でした。

by puri-puri-prier | 2007-08-13 01:02