お礼参り

お礼参り_f0020595_0205255.jpg

 出産前に安産祈願で尋ねた安産の神様「水天宮」に無事出産を終え、全てのパピーがスクスクと元気に育っている事に感謝しつつ、また、プリエの姉妹のPINKの安産祈願も兼ねて冷たい雨の降る中ブリーダーさんと出かけてきた。さすがにこんな雨の中、妊婦さんの姿はほとんど見られなかった。 
常日頃は特別深い信仰心があるわけではないけれど、やはり記録的な出産頭数で、またそのどの仔達もが、ここまで無事に元気に成長できた事に、やはりお礼をしたいと思った。それとこれからの更なる健康とね。
出産間近のPINKの安産もね。元気な赤ちゃんたくさん産んでね!

by puri-puri-prier | 2006-02-01 23:13