もう遊べるよ!

もう遊べるよ!_f0020595_7472121.jpg

たくさんの方に御心配頂きました、我が家のBONくん、点滴を抜いた翌日には、先生の指示により、シャンプーを致しました。
首に巻いていた点滴のチューブを固定させるためのテープかぶれを起こしてしまい、
お首にカイカイがいっぱい出来てしまっていたので、シャンプーでした。
でも、すっきりしたようで、散々ボリボリやっていたのも、だいぶ落ち着いたようです。

そして、これまたたくさんの方に御心配頂きましたわたくしですが、点滴が取れたその晩は早くにベットにもぐりこみ(1週間ぶりのベットだ!)翌朝、かなり遅くまでぐっすり寝ましたら、すっかり元気で、1週間BONくんにへばりついて家事も、雑用も溜まりに溜まっておりましたので、やっつけておりました。ご心配なく。元気に飛び回っております。

だって、だって、こんなに笑顔で見られては、じっとなんてしていられませんよ!
もう遊べるよ!_f0020595_754578.jpg

左がファルで右がBONですが、まだBONくん、自慢の長いベロンチョ、色が薄いですね。
でも、じっとしているよりも、動いて血流を上げてあげた方が良いらしいので、久々に3匹でお散歩でした。
ずっと我慢だったプリエ母さんは2つ角を曲がるまで、ずっと垂直とびで前進していました。
よっぽど嬉しかったようです。
ファルさんは、お尻がムズムズウヒウヒ♪みょ~な歩き方でした。
BONくんは久しぶりのお外の匂いを胸いっぱい吸っていました。
もう遊べるよ!_f0020595_7591917.jpg

ちょっと筋肉落ちちゃったかな?
もう遊べるよ!_f0020595_804711.jpg

おいちいもの食べて、どんどん遊んでどんどん血を作って行こうね。
もう遊べるよ!_f0020595_822692.jpg

ここまで元気になりました!

by puri-puri-prier | 2007-09-25 07:46