あ~そびましょ~~♪

元気が有り余るベル&タズパピーのダンくんのママから、
「良いドッグランを見つけたから遊びましょ~。」とお誘いを受けていってきました。
あ~そびましょ~~♪_f0020595_7133176.jpg
左からローザ・ZOE・あいる・ファルちん・プリちゃん・BON・ラウルス
あ~そびましょ~~♪_f0020595_7135237.jpg
たぶん ダンくん・サーフ・あいる?・シャンちゃん・ナッツちゃん・メグちゃん ・・・・だと思う。。
メグちゃんは、初めましてだったのだけれど、ロビンとライズの仔だそうで、ロビンの血縁繋がりという事で、なんとなくプリパピーにも似ているの。

もう、これだけフラットが集まったら、遊ぶ!走る!転げまわる♪ そりゃ見ているだけで幸せ!
そんな様子をどどーーんうP!
あ~そびましょ~~♪_f0020595_7313615.jpg
サーフちゃんを追いかけるダンくん、BON、ラウルス
あ~そびましょ~~♪_f0020595_7532961.jpg
ボールを追いかけるファルちんかな?
あ~そびましょ~~♪_f0020595_7535660.jpg
BON
あ~そびましょ~~♪_f0020595_7541518.jpg
洋服が脱げそうな勢いで走るローザ(笑)
あ~そびましょ~~♪_f0020595_7582069.jpg
                        ↑ 家のプリエ・ファル・BON ↓
あ~そびましょ~~♪_f0020595_7583939.jpg
あ~そびましょ~~♪_f0020595_81513.jpg
               サーフちゃんからチューをしてもらって照れるBONくん♡
あ~そびましょ~~♪_f0020595_89268.jpg
              お姫様のように優雅なシャンちゃん。大人の魅力たっぷり♡
あ~そびましょ~~♪_f0020595_865833.jpg

それにひきかえ、我が家のお母さんったら、誰よりも走りまわっていて一番元気?だっったかも?
シャンちゃんよりおばちゃんなのに、この子供っぽさったら、ちょっと良いの??プリエさん?
あ~そびましょ~~♪_f0020595_8124654.jpg

      「うん! 楽しけりゃいーの! きゃっほー!」
うん、確かに楽しかったね。ランチタイムも含めて5時間も遊んじゃったもんね。
また行こうね~。
今回参加したプリパピは、左からローザ、bon、プリエ、ファル、zoe
zoeは、プリエにそっくりだね。うしろから、zoeのお家のお姉ちゃんのシャンちゃんがzoeを見守ります。
あ~そびましょ~~♪_f0020595_833261.jpg

最後にやっぱりこれだけ遊べば、お子ちゃまは疲れたようで、自分で穴を掘って休憩中のダンくんをペタリ。
あ~そびましょ~~♪_f0020595_8375979.jpg
        「ぼく、ちょっとつかれまちた。 でも、まだあそびたーーい!

by puri-puri-prier | 2007-11-26 23:59