お兄ちゃんとお山へGO!

お正月休みで、体が鈍ってしまっては、練習再開の時に困ってしまうと、野球少年を連れてお山へハイキングへLET'S GO!
野球少年ばかりか、やはり私も体が鈍っていました~!
登り始めのきつい事!
なんだか心臓にたっぷりと脂肪が付いているような感覚★
よし!ガンガンいこう!066.gif

お兄ちゃんとお山へGO!_f0020595_1650776.jpg
途中、お山の合間から、八景島方面や↑、横浜みなとみらい↓がこんなに綺麗に見えました。
お山の中の空気もとっても新鮮で、気管支が実は弱いプリエママも、気持ちよく歩けました。
お兄ちゃんとお山へGO!_f0020595_16522874.jpg

気持ちが良いのはワンコも同じ♪
お兄ちゃんとお山へGO!_f0020595_1724521.jpg
お気に入りの枝を見つけて、自慢げなファルちん。
その後も、ずっとルンルンと枝を運んでいました。
お兄ちゃんとお山へGO!_f0020595_1743275.jpg

プリエさんは、あっちに潜り込んでみたり、こっちに探検に行ったり・・・・。
すると、ガーーン!!
お兄ちゃんとお山へGO!_f0020595_16582144.jpg

種種犬! しかも、この種、ベタベタしていて、物凄く小さくて、挙句に臭い!
うわ~~!みんなに近づかないでくれぇ~~!!
頂上には、誰もいなかったので、ちょっとおもいっきり走れました。
その3boysの様子をどうぞ。
お兄ちゃんとお山へGO!_f0020595_1795198.jpg

お兄ちゃんとお山へGO!_f0020595_17101336.jpg
お兄ちゃんとお山へGO!_f0020595_17103310.jpg
お兄ちゃんとお山へGO!_f0020595_17105288.jpg

最近、ファル・BONの事を本当の弟のように感じるようになってきた、っていう野球少年。
良いお兄ちゃんでいてくれてありがとう。
ちなみに、プリエちゃん、このときは、ずっと、種取りをされていました。
お兄ちゃんとお山へGO!_f0020595_17223691.jpg
ちょっとくせになりそうなお山のぼりでした。

by puri-puri-prier | 2008-01-05 16:39