ちっちゃくても ちゃか子&ちゃか男

 たぶんフラットは皆チャカチャカスッチャカ動いていると思います。(そう思いたい。だって、プリエはドリフト回転しちゃうくらいチャカですから。) 
今日はサークルのお掃除の後、2匹づつ出して遊んであげた。ひゃ~~、目が回りそうだった。オチビさんなのにこの高速回転の足を見てください。(笑) チャカチャカ~~って音が聞こえてきそうでしょ?
ちっちゃくても ちゃか子&ちゃか男_f0020595_050559.jpg
ちっちゃくても ちゃか子&ちゃか男_f0020595_0502070.jpg
ちっちゃくても ちゃか子&ちゃか男_f0020595_0503712.jpg
ちっちゃくても ちゃか子&ちゃか男_f0020595_10544.jpg

 写真がぶれぶれなのごめんなさい。

by puri-puri-prier | 2006-02-11 19:12