ローザと八景島海の公園

のんびりとした週末の午前中をだらだらと過ごしながら、
お天気もいいし、ファル・BONをお散歩に連れて行こうかな~・・・
と思っていたところに、ローザままからメールが055.gif
「今から八景島 海の公園に行きま~す」と。
うちから車で20分。 「いまから支度して行く~~!」と、思いがけず楽しいお散歩に♪

到着すると直ちにテンションが上がる2匹。
ローザに「よっ!ローザ!」とさらっと挨拶を交わすと、早速ボールを追いかけるワン’s
ローザと八景島海の公園_f0020595_1493198.jpg

気持ちの良いお天気でファル・BONも楽しそうなお顔
ローザと八景島海の公園_f0020595_1522253.jpg

いつも思うのだけれど、ファルって、ローザにとっても優しい。
お腹の中でもお隣同士にいたし、キョウダイの中でも2匹だけ違う顔だし、気が合うのかな?
ローザと八景島海の公園_f0020595_1564269.jpg

豆フラローザは、BONくんと並ぶと、こんなにちびっ子くて可愛い♪
でも走るパワーは、物凄い!
身が軽いせいか、カッ飛んでいく。
走る姿は母譲りかな?音だけ聞いていると、馬が走ってくるみたいなところもね。
そろそろ風も出てきたので、カステラ工場と、コストコに寄って解散しました。
ローザと八景島海の公園_f0020595_221089.jpg
ローザと八景島海の公園_f0020595_214256.jpg

by puri-puri-prier | 2008-02-23 01:33