プリエちゃんのマイブーム

プリエちゃんのマイブーム_f0020595_9363174.jpg

プリエちゃんの只今のマイブーム 「落ちていました♪」
お洗濯ものを落としてしまったときとか、拾ってくれるのが便利で、拾ってくれるたびにご褒美で強化していたら、すっかりマイブームになってしまい、洗濯物の中から靴下・・・とか、床に落ちたものはお箸1本でさえ、すかさず「落ちてました♪」って拾ってきてくれます。
だから、せっかくなので、「リモコン持ってきて」を教えようと思っています。
何故かよく行方不明になるリモコンですから。。。
ちなみに、咥えているのはソファーに敷いてあったカバーを引き剥がして「落ちていました♪」って得意気に咥えてきました。
あのー・・・・これ、落ちているわけではないのですけれど・・・? わかんないよね。

by puri-puri-prier | 2008-04-15 12:07