DOG CLUB HOUSE いいらに行ってきました!

すっかり更新がおそくなってしまいました。
先週のことなんですがね・・・・
プリエの異父キョウダイのルートくんが看板犬のDOG CLUB HOUSE いいらさんに長年の念願かなって行ってきました041.gif
今回はプリパピローザ家と、足柄サービスエリアのドッグランで待ち合わせで、一緒に行ってきました。
DOG CLUB HOUSE いいらに行ってきました!_f0020595_17233879.jpg

これから、伊豆の綺麗な海で散々泳げる事も知らないおバカ親仔。
大はしゃぎで水没です。(これからまだ車に乗るんですけど・・・ビショビショ~~)
ローザはおりこうにチッチだけ済ませ、いいらさんに向けてGO!

DOG CLUB HOUSE いいらに行ってきました!_f0020595_17325754.jpg

いいらさんに教えていただいた秘密のビーチ。
駐車場に到着すると、興奮抑えきれずに、海に飛び出していったおバカ親仔!047.gif 
それにつられて今回オーシャンデビューのローザ。
ローザもいきなり海に突っ込んでいきました。
ローザままの慌てっぷり037.gif 
「ローザ!溺れちゃうからベストを着なさい!!」
DOG CLUB HOUSE いいらに行ってきました!_f0020595_17401855.jpg

鼓笛隊だけど、全然心配なし! 
ローザままにベストの力に頼らず、泳がせた方がいいよ。とベストは着せずにガンガン泳がせる。
あ~っというまにヘッチャラに泳げるようになりました。
DOG CLUB HOUSE いいらに行ってきました!_f0020595_1748253.jpg
                     左ローザ 右はBON 
BONとファルがローザのトイで遊ぶのが悔しくて、ローザが追いかけていたはずのボールは置き去りに~~。

湘南の海とは全く違う綺麗な水で波もなくて、と~っても楽しそう!
DOG CLUB HOUSE いいらに行ってきました!_f0020595_17541981.jpg
DOG CLUB HOUSE いいらに行ってきました!_f0020595_17552918.jpg

BONとファルはなぜだかいつも同じトイを追いかけて、一緒にレトリーブ
DOG CLUB HOUSE いいらに行ってきました!_f0020595_17563995.jpg


い~っぱい遊んだので、体もびしょぬれ。
そろそろいいらさんに移動です。








DOG CLUB HOUSE いいらに行ってきました!_f0020595_17591156.jpg

お玄関にはこんなに素敵なウエルカムボード! ありがとうございます♪
いいらパパ、いいらママに温かく迎えていただいて、ハーブティーを頂きながら、デッキから吹く気持ちの良い風に吹かれながら話に花が咲きます。
体が冷えちゃったので、男性陣にワン’sを見ていてもらいながら、ローザままとお先に温泉へレッツGO!
 久々の温泉~♡ 柔らかいお湯で、ピリッと熱くてと~っても気持ちよかったですよ~。
パパさんたちはゆっくり一人づつ入っていただきました。
汗がひいた頃に、丁度お食事となりました。
わ~い!待ってました~~!
本日のお献立です。
DOG CLUB HOUSE いいらに行ってきました!_f0020595_1873154.jpg

プリママは甲殻類アレルギーがあるので、エビが頂けないと知ったいいらパパさんが、自家製いわしのオイルサーディンを出してくださいました。
これまた、オイルの絶妙な美味しさ! ちょっとビックリですよ~! 
本当はイタリアンでお料理を出そうかと初期の頃は思われていらしたそうで、このサーディンを頂いちゃったら、「次回は2泊しますから1回は是非イタリアンで!」ってお願いしちゃったほどです。(写真はわすれちゃったんで~す)
DOG CLUB HOUSE いいらに行ってきました!_f0020595_1813036.jpg

赤むつの煮付け・・・上品な味付けに脱帽でした。ほとんど独り占めで頂いちゃいましたよ。
DOG CLUB HOUSE いいらに行ってきました!_f0020595_18133233.jpg

どれもこれも美味しくって、お酒は飲めないプリエ家ですが、ローザ家が美味しそうな日本酒を頂いていたので一口横取り! これまたフルーティーでうんまぁ~~!!!!
ちょっと飲める人が羨ましくなりました。
デザートの豆寒天。これまた美味しくって、おかわりまでしちゃいました。
「デザートおかわりした人初めてだよ」って(爆)))
ワイワイといいらぱぱ、いいらままも一緒に夜中まで楽しく尽きない話に一緒に盛り上がってくださって初日は解散。
おやすみなさい014.gifとなりました。

by puri-puri-prier | 2008-07-12 23:54