プリエちゃんちのプール開き

毎日暑いですね058.gif
朝、ちょっとモタモタしていると、直ぐに気温が上昇しちゃって、日差しがとっても強い湘南地方は黒犬さんたちを3頭並べてお散歩に連れて行くのも、見ているだけで暑っ苦しい日が多くなってきたので、涼しく、楽しく元気よく遊ばせるためには・・・・・プールでしょ!
プリエちゃんちのプール開き_f0020595_8395813.jpg

去年までは、トロ舟プールだったけど、みんな大きくなって、あのプールじゃ1匹しか入れないし・・・・って言うんでデッカイプールを買ってあげました。
プリエちゃんちのプール開き_f0020595_842457.jpg

まだお水もちょっとしか入っていないのに、待ちきれずにはいってしまったプリエちゃん。
相当、このプールは、お気に召したようで、プリちゃんたら、ほとんど一日中プールに入っていました。
プリエちゃんちのプール開き_f0020595_84958.jpg

何かして遊ぶ・・・とかでもなくて、ずっとこうしてプールの中に立っているだけなんです037.gif
当然、体はあっちっちーになってしまうので、シャワーをかけてあげると、水を捕まえようと、必死になります。
プリエちゃんちのプール開き_f0020595_8523683.jpg

プリエちゃんちのプール開き_f0020595_1034217.jpg

(≧m≦)ぷぷぷ  BONくん (左) の面白い顔!

あんまりにもワンコ達が楽しそうなので、ブロンマままさんに写メールを送りました。
『遊びにこなぁい?』って。
そうしたら、美味しいランチを持って遊びにきてくださいました。
本当は、私が用意するね、なんて言っていたのだけれど我が家の野球少年の学校が、今神奈川大会で、ベスト8をかけた試合の途中で、しかも、コールドか?!っていう試合展開になったので、出られなくなってしまったので、(球場には行きませんでしたが・・・) デザート付きのランチを頂いちゃいました♪
プリエちゃんちのプール開き_f0020595_10521785.jpg

「いらっしゃ~~い! 一緒にあそぼ~~♪」
プリエちゃんちのプール開き_f0020595_10525986.jpg

「ひゃっほ~~~!!!!どっぽーーん!!」

プールの周りをブロンマのお耳をしゃぶっしゃぶしながら走り回っているBONくん。
オモチャの救出に忙しいファルくん。
だれかのオモチャを横取りしたいダンくん。(ちょっと皆から教育的指導が入りましたケド。。。)
楽しく遊べました。
夏のお遊びはこれに限る!

ちなみに野球少年の学校、ベスト8進出!
今日、勝てばベスト4だ!(来年はレギュラーになれるといいなぁ~)

by puri-puri-prier | 2008-07-22 23:23