ラウルス君とブロンマちゃんが遊びにきたよ

毎日暑い日が続いていますね。
ところによっては、集中豪雨の被害など出ているようですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
プリちゃんの住んでいる周辺はちいっとも雨が降らなくて、お庭の芝も、チッチと暑さですっかり枯れ気味です。
そんな暑い先週の出来事ですが、ラウルスくんとブロンマちゃん家が遊びに来てくれました。
どこへ行っても暑くて遊べないので、プリちゃんちのプールで遊ぼう♪という事になりました。
ラウルス君とブロンマちゃんが遊びにきたよ_f0020595_1824250.jpg

最近、ちょっと警戒心が出てきたBONくんは、『僕んちにきた侵入者』と初めて遊びに来たラウルス君をちょっと警戒チェック中。
でも、いつも遊んでいるお友達だ、ってわかったようで、一緒に遊ぼうって遊びだしました。
ラウルス君とブロンマちゃんが遊びにきたよ_f0020595_18304169.jpg

皆でオモチャの取りっこです。ジャーンプしているのはブロンマちゃん。
ラウルス君とブロンマちゃんが遊びにきたよ_f0020595_18345063.jpg

イノシシの様にいきなり飛び出すラウルスくん。隣でBONくんがちょっとビックリ?シッポがピーン!ってなってる(笑))
みんな出たり入ったり、忙しい!忙しい!!(って飼い主が振り回されて、ゆっくりお話も出来ないし!)
運びやファルちんは、相変わらずオモチャの回収に忙しくって、「これ、全部ぼくのオモチャだから!」ってお庭に運び出しちゃうし。。。
でも、お友達たくさんで遊ぶのは楽しいね。
ラウルス君、楽しかった?
ラウルス君とブロンマちゃんが遊びにきたよ_f0020595_19123515.jpg

by puri-puri-prier | 2008-07-25 18:16