プリパピ・またまた大集合♪

今年もまた恕じょ丸君が関東遠征にやってきてくれたのをきっかけに、第3回?プリパピ大集合を開催しました~。
でも、今回はプリパピだけじゃなくって、プリキョウダイ、親戚もご一緒してね♪という素敵なお集まりが出来ました。
今回プリパピは8頭集まりました (これだけで、普通のキョウダイだったら全員集合な頭数だよね)
今回は、どんどんお写真をUPしていきま~~す。
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_23205432.jpg

先ずは、プリパピ長女、Creek犬舎で暮らしているトゥクちゃんとプリエ。
トゥクちゃん、と~っても面白い仔になっていました。
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_23233173.jpg

引き続き、女の子チームで、左がZOE、真ん中・プリエ、右・ローザ ↑
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_23263218.jpg

スノーウィーおとうさんにそっくりに成長していた和太くん。おっとりさんは変わらないね。↑
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_23283085.jpg

ハイジャンパーになっていたノアくん。人懐っこくてカワイイ♪ ↑
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_23304750.jpg

恕じょ丸君。元気に走り回って、ちょっとお疲れ~~。↑
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_23324528.jpg

一番、顔がでっかかったBON。頭の中は女の子でイッパイだもんね(笑) ↑
この場に参加出来ていることが感無量!
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_2336530.jpg

ZOE・右とお姉ちゃんのシャンちゃんと。美人姉妹♪
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_2337173.jpg

子ども達と久しぶりに逢えて、ずーっと喜んでいたプリエさん。↑みんなありがとう。
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_23382167.jpg

6年振り位の再会、プリエと胴胎兄妹のアクア。 ↑
胴胎・ピンクさんの新しい飼い主さんになってくれたのです。
たくさんの子供を残してくれたピンクさんの第2の犬生の始まりです。
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_23463626.jpg

最近、ちょこちょこ逢えるのでと~っても嬉しい、大好きなおーちゃん。↑
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_2348087.jpg

とっても記念に残る一枚となった、プリエの兄妹との記念写真。
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_23544590.jpg

これも、思い出の一枚になりました。プリエの兄妹とファル・BON。
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_23502844.jpg

今回、参加出来なかったジーナの妹のリンちゃん。↑
今回、リンちゃんが産んだ子ども達も3頭参加してくれた。(なのに一枚も写真を撮っていませんでしたぁ~) 
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_001013.jpg

動きが早くてブレブレになっちゃた、姪っ子マハロ。ピンク母さんの代わりに活躍です。↑
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_02826.jpg

マイワールドを持っているラウルス君。一緒に遊ぼう?って誘っているよ?↑
プリパピ・またまた大集合♪_f0020595_031374.jpg

なんとか撮れたプリパピ集合写真。
左から・恕じょ丸・プリエ・ZOE・ローザ・ファル・BON・和太・ノア・トゥク

この外にも参加してくださった、ジッコファミリーさん、リンちゃん、ピンクパピーさん達、お写真なくってごめんなさい!!!
総勢21頭、楽しい時間、楽しい会話、心からありがとうございました~!
また遊びましょう~!

by puri-puri-prier | 2008-10-11 23:12