ロイヤルフィールド練習会

ロイヤルフィールド練習会_f0020595_7595780.jpg
連休最終日は沼津市にあるアジリティーの練習場、ロイヤルフィールドさんへ。
この前日まで、F1レースがすぐ側で開催されていたので、バッティングじゃなくてホントに良かった~。
連日のワンコイベントで、初日座間、二日目・埼玉、3日目・沼津・・・。さすがにお疲れ・・・。
朝、起きて歯磨きをしようとしたとき、歯ブラシに歯磨き粉じゃなくて、何故だかコンタクトのソリューションをかけちゃった!
ワンコイベントは、朝が早いしね。寝ぼけ眼でしゅっぱーーつ!
ロイヤルフィールド練習会_f0020595_85550.jpg

今回はいつもの練習場とは違って本番さながらの広さでの練習が出来るので、走る距離もいつもより長い。
その分、ハードルとハードルの距離がちょっと広いのでやりやすかった・・かな?

数本練習をして、参加した6ワンでタイムレース。
プリエさん1走目、1ミス、1拒否。(ハードルを落としてしまうと ミス。 トンネルの誘導に失敗して上手く入れず 拒否) 5位に終わりました。

2走目、同じ失敗はしたくないので、トンネルへの誘導を完璧にと気をつけて、ノーミスでクリーンラン!!(やっほー!)
ボーダーコリーさん達を押さえて1位! ママが慌てない、ちゃんとしたハンドリングをしてあげればプリエは走るんだよね。頑張ります!

by puri-puri-prier | 2008-10-13 07:56